ドラえもん のび太の太陽王伝説

寝る前にニュース見てます(というかTVつけっぱだったから偶然見たと言った方が正しいw)
なんでホリエモン派少ないの?( ´Д`)
テレビで見てるとみんなフジ派?
一般の声ってので、『なんでもお金で解決してる気がするから・・・』とか言ってるけど株なんてある程度金持ってるやつが買う物っしょ(笑)
てかホリえもんが金で解決するよりもニッポン放送が株数増やしてフジテレビに購入権与えるほうがよっぽどやり方汚くね?(笑)
まぁたしかに50%以上保有されたらニッポン放送的にマズいんだろうけど、ラジオ聴く側の人間としてはホリえもんが50%以上持ってた方が放送は面白くなりそうなのに。。。(吉田照美の番組かなんかに出たとき言ってた感じだと)
てかホリえもんて今の日本の大人たちには不人気なのか?( ´Д`)
うちの家族みんな批判してるんだが・・・。
そんなオレはめっちゃホリえもん信者デスガ(笑)
まぁ詳しくニュース見てないからどんな状況かよくわからんけど、株やってる奴はホリえもん派多いんぢゃないん?(朝のニュース@テレ朝見ただけだがw)
てか野球もダメになったのってなんか大事な時にノータイで行って印象悪かったの大きくないか?(笑)
てかあの肝がすわっていて図々しく頭のキレるとことかうち的にはカナリ好印象なんだけどな(笑)
とりあえずホリえもん頑張れ!(笑)




てか・・・・。



おれの支持する人間て変なの多いな(笑)


ホリえもん
保阪尚希
篠岡建
栗原千春
阿比留優
長谷川公彦


全員DQNやん(´