おい・・・

kishidayuma2005-02-27

また誕生日らしいデスネ・・・
アベベコジコジの誕生日同じとか・・・( ´,_ゝ`)
そのコジコジの写真を貼ってやりましたょ乙

てか昨日18時〜飯→イベで、22時30分くらいにいったん終わったのか?
で、23時30分くらいにまた誕生日カウントダウンイベで25時くらいまでだったんだが・・・


・・・。


・・・。



フロはいつ入れるんだよ!o(`ω´*)o


このイベは入浴時間を考えてないイベントでしたね( ´Д`)

まぁそんなわけで2日目はボウリング大会だったらしいんですが優勝はゆり姉、ぴーりん、りえりんのチームだったわけで・・・
あんな人数いたのによく優勝したもんだ・・・優勝するべくして優勝したんだろうか・・・
誕生日の時にヲタみんなで作ったメッセージアルバム?(チェキで1人1人写真とってコメントつけたやつを作ったわけだがw)もなんかダレが渡すかってなってそこでもゆり姉コールがおきて、ライブハウスみたいなとこのステージにゆり姉がモジモジしならが上がるとかいう事故も起きるし・・・
まぁあれだな・・・
これは安倍麻美ファンクラブ”Luna”主催『ゆり姉と触れあう会』だったんだな・・・
そゆことにしておこう・・・いや、そうだったと信じようぢゃないか

というわけで写真ゎゆり姉デス!