麻美イベだったわけだが・・・

kishidayuma2005-02-26

オメデトウ・・・コトシハチャントイエナイケド・・・


ナゼか徹夜で浜松でっせ
てかうちの車やっぱリミッターないのね
東名でベタ踏みしてみたらメーター読みで220㌔くらい出てたは
実際205㌔ってとこか?
まぁとりあえず14時30分とか集合で18時〜イベとかイミフ・・・
ついて即行プレステ2( ´_ゝ`)ゝ”
その後57さんがフロ行くとかで暇になったから寝( ´_ゝ`)ゝ”
てかイベント前に麻美界の問題児●●がとんでもない事になってたとは(−人−)
つーか麻美へのプレゼントにDOLCE&GAB(ryのジャケットとかどうなん?
安いので12,3万で高いんだと17,8万しなかったけ?
そんなん凡人は彼女にもあげねーって(笑)
月収100万以上のやつが彼女にあげるレベルぢゃねーの?(笑)
てか貢ぎとかって相手にクセがつくからあんましあげない方がいいのに毎回毎回よくあげますな・・・
そんなんしてるとお財布になっちゃいますよ・・・ってもう既に(ry