あやちゃん

kishidayuma2005-03-12

のコンサ行ってきたぜ・・・
何年ぶりだ?2年ぶりくらい?
あやちゃんも謝罪してたけど(って罪ぢゃないがw)ケイタくんとコメントが一緒なんですけど(萌
2人で考えたんですかね〜(どうせ事務所が考えたんだろうがw
2人で考えたって事にしておこう!
その方が萌える(ぁ
てかあやちゃんも可愛いけどケイタくんの方がもっと可愛い><
って暴走してるからセットリスト書いてひと段落しよう・・・


01.Yeah!めっちゃホリデイ
02.GOOD BYE 夏男
03.ね〜え?
<MC>
04.ずっと好きでいいですか
05.渡良瀬橋
<MC>
06.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
07.奇跡の香りダンス(メロンver.)
08.赤いフリージア(松浦ver.)
<MC>
09.ドッキドキLOVEメール(5人のアカペラver.)
10.肉体は正直なEROS
11.This is 運命
12.恋愛戦隊シツレンジャー(松浦ver.)
13.桃色片想い
14.LOVE涙色
15.I know
16.絶対解ける問題X=?
<MC>
17.YOUR SONG〜青春宣誓〜
<アンコール>
18.シャイニングディ
<MC>
19.100回のKISS


デス><
なんか会場いったら高野さんに会うし(笑)
昼も夜も最前とか・・・しかし2回最前で6万しないくらいとかどんな相場?(笑)
フライデーので相場更にさがったみたいだけど、あの2人に関しては今更って思ってたけど猿信者はそうでもないみたいだな・・・。
まぁ双方否定してないしね。ってウインズヲタはまだまだ脳内らしくなんかのラジオとかDMとかで、ウソ情報はヤメテ!とか言う奴いたけど・・・本当脳内乙だな(笑)
相場もなんかムダに高いし(笑)>神奈川
レインボーとか武道館のスタンドで気づかれたとか、糞席で数回入ってるだけで『私ケイタに覚えられてる』とかめでたく言ってるようなの多いっすからね(−人−)
まーのあ姉とかが言うなら納得だがな(爆)