ホワイトデーらしいですね

kishidayuma2005-03-14

キダム・・・・・



川越とか行っちゃいましたぁ♪
麺ロードですよ!
頑者』ってとこなんですけどカナリおいちぃデスョ!!
ってことでそろそろ勝手にラーメンランキングとか書いちゃおうと思います☆


1位 純連(札幌&高田馬場
2位 けやき(札幌)
3位 頑者(川越)
4位 味源(渋谷)
5位 一蘭(福岡&渋谷&上野)
6位 えぞ菊(高田馬場
7位 麺ばりラーメン(札幌なのかあそこは?あと大宮にもあるらしい)


グっときたのはこの辺くらいしか出てきません。
何日に行ったか忘れたけど”山頭火”も↑の次くらいにランクインするのかね?
まぁクサヤマンと同じ日に行ったみたいデス><
カナリいろんな店で食べたけど印象に残るような味は上くらいなのかなぁ・・・
あと馬場でもう1つおいしいつけ麺食べたけど名前覚えてません・・・。
”おれの空”とか行ってみたいですね・・・。


ってことで、100点出るとディズニーのペアパスもらえるって事でカラオケ( ´,_ゝ`)
セットリスト(途中歌詞かんだのとか点数の都合上すぐ消したのでそれは書きませんw)


ラブイズザファイナルリバティー  ダパンプ 92点
空に唄えば  175R 91点
キレイだ  ウインズ 90点
フィールザフェイト  ウインズ 78点
トップオブザワールド  ウインズ 92点
セーリングデイ  バンプオブチキン 76点
ダンデライオン  バンプオブチキン 76点
ロングロード  ウインズ 80点
アルエ  バンプオブチキン 78点
ラフメイカー  バンプオブチキン 84点


なんですけど、コレってどんな風に採点してんの?(笑)
ラップは点数に入るの?( ´Д`)
最初のパンプはラップ歌ってないで92点だし入ってないのか?
だとしたらフィールイングッドでも歌えばよかったのだろうか(笑)
フィールは純粋に高くてキツかった(笑)
トップオブザワールドはちゃんとラップ歌ったけどもしラップ採点なしなんだったらこれメロディーあるパート少ないから有利ぢゃね?(笑)
で、BUMPなんですけど、そんなにオレヘタですか・・・
もういいですよ・・・



※画像 → ひょんなことからみんながハマってしまったシナモンたん・・・