またお泊り・・・

kishidayuma2005-03-18

昨日今日と代々木キュンとマロちんがうちに来てました><
てか代々木キュンは来たというか拉(ry
相変わらず3日以上?フロ入ってなかったみたいなのでスーパー銭湯に連れていきました(笑)
てか今度みんなでスーパー銭湯行きましょう☆笑。


■遅れましたが
ホリえもんネタ忘れてました(笑)
ホリえもん裁判勝利おめでとぉ(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
これからも頑張ってください!


■最近
なんか花粉症とか流行ってるみたいですネ(* >ω<)=3ヘックション!
まーうちゎ花粉アレルギーとかないので辛さがわかりません㊦㊦
その変わりと言っちゃなんですが、
占いアレルギー、帰国子女アレルギー、なんでも保険アレルギー、エリートアレルギーなど特殊なアレルギーを持っています(ぁ



てか寝不足なのにお昼に”ぶーけ”の特性背油ラーメン食べたら夜になって気持ち悪くなって死にそうでした・・・てか死にました・・・と言うかオレ死ねばいいのに( ´,_ゝ`)