A BOY 〜深夜のバカ力〜

kishidayuma2005-03-16

の素質があるんだろうか・・・。
というかBUMP聞きすぎなんですよね・・・
で、綾波がそこまで萌えるキャラなのかと気になっていて・・・エヴァーを全部落と(ry
とりあえずおもしろくなってきたとこで25話に(苦)
まぁマロがアスカ好きみたいだけどなんとなく後藤っぽいな(笑)
後藤好きなの納得・・・さらにドイツが好きな理由も
 そ こ な の か ?
うちはもともとコナンが好きで灰原ファソなんで綾波だな。
って絶対綾波とか萌えの対象ではない(断定w
あれは声だろ・・・、萌えるか萌えないかで言うんなら、エヴァーに関しては
嘔吐マン > ミサト ≧ アスカ だろうな・・・萌えんけど・・・。
なんかマロと佐々木、口をそろえてオレに


『あと少しだな・・・』


と言ってくるんだが・・・おれにAの素質あるのか・・・○| ̄|_
軽く鬱でっせ・・・・
そしておれの尊敬する篠岡さんを見習ってパワプロをドルビーで楽しんでみましたよ・・・
って篠岡さんもAぢゃないか(ぉ
秋葉のトレカ屋でトレカ10箱買うとかありえんだろ><
まぁそれでも篠岡さんのトークとか存在はかなり魅力ありますょ・・・
興味ある人は月曜の25時〜TBSラジオを聞いてみてください(氏



※画像 → コチラもひょんなことからみんながハマりだした春雨ヌードルです・・・