kishidayuma2005-03-27

今日朝また裸眼で運転したら車庫でこすったくさい・・・
まぢ下手だな・・・
昨日の人から朝電話あったし(苦)
まぁ寝てたから出てないけど横向きに接触して尻うっただけで怪我すんのか?笑。
まぁいいけど( ̄〜 ̄)


■競馬(12:30)
スプリントはまったくわかんね
ただでさえ今年入ってあんま見てないのに

とりあえず

ギャラントアロー
メイショウボーラー
プレシャスカフェ
カルストンライトオ
キーンランドスワン
アドマイヤマックス

他にも買いたいの何頭かいたけど勝利ジョッキーインタビューしてるイメージわかない鞍上の馬は切って↑な感じです(適当

マーチステークスは今みたけど宮記念も決まってないのにこっちも今から決めるとか無理(笑)
買うなら横山、中館あたりの馬連でいいかな(さらに適当


今日取ったら四ツ谷で双子ちゃん見たいぜぃ(笑)
あと事故車の修理もしたいですは。。。



競馬の結果です。
結局買ったのは


ギャラントアロー ⇔ ⑮キーンランドスワン 300円
キーンランドスワン → ⑱アドマイヤマックス 300円
そしてナゼか取り消しつけ忘れた ②ギャラントアロー → ⑮キーンランドスワン 300円(笑)
プレシャスカフェ → ②ギャラントアロー 1000円
プレシャスカフェ → ⑱アドマイヤマックス 1000円
メイショウボーラー → ②ギャラントアロー 1000円
メイショウボーラー → ⑱アドマイヤマックス 1000円

結果は
1着 ⑱アドマイヤマックス 武
2着 ⑮キーンランドスワン 四位
3着 ⑫プレシャルカフェ 蛯名
でした。

画像の通り裏目です( ´Д`)
更に2着3着と乙(−人−)
ナゼ②−⑫だけ両方買ったんだろう・・・どうせなら⑮−⑱も買えって話しですよね・・・。


>やまこうさん
連絡せず双子ちゃんブッチしてすみませんでしたm(__)m
みんな負けてて3300円プラスドリンクのお金がきつかったです(笑)
ブクロの噴水とかでやるようにはならないんですか??