頭から離れん・・・

新宿で・・・?? そしてふじみの駅・・・(謎

安●麻美ぢゃありません( ´_ゝ`)

めちゃめちゃオヒサルのあ●みん日記みたいだべ・・・
ちなみにこんなのもいるみたいです( ´_ゝ`)


てかふじみの駅の天使のせいで頭がおかしいです・・・

リアルに警察行ってこよう・・・

今週中に行ってきますは・・・

あとカーコンビニ倶楽部にも行って事故車をどうにかしないといけません・・・

来月あたりには税金もとられます・・・

自己破産乙・・・





動け動け、動け、動け…! 動いてよ!!
今動かなきゃなんにもならないんだ!!


パルス逆流! 信号拒絶、受信しません! …ダメです! 完全に制御不能です!」


まさか・・・



_| ̄|●


つーか内部電源きれたら神経接続も切れるのに26話のアスカはなんで痛がってたんだ?
まったく謎だな。ロンギヌスのレプリカがATフィールド突き破った時にちょうど電源切れたべ
20話のシンジは内部電源落ちて痛がってなかったのにな( ´,_ゝ`)



あーあと昨日競馬行く前にハロモニひさびさに見てみたんですよ
田中れいないた?( ´Д`)
あのコDQNだけど顔は相当好きなんだが・・・。
まぁあと可愛かったのは安倍なつみ、新垣りさ、くらいですかね。
だいぶ可愛かったですよ・・・
てかどんな趣味だ・・・オレ_| ̄|●