スポーツニュースを見ながら・・・

前から気づいてはいたけど白石みほってスタイルよさげだよね?(アフォ
てか顔はそこまで好みぢゃないけどミホって名前はなんか惹かれる(爆)
白石に吉岡(中山はイイですw)


てかアスカはいいんだが弐号機ザコ杉( ´_ゝ`)
どうにかしてくれ・・・。


ホリえもん
ソフトバンク北尾CEO
『社員や役員が嫌がってるのに株をムリやりかって傘下にするのはダメでしょ』
みたいなこと言ってたけどそこまではまぁ普通だとしよう(笑)
そしたらいきなり何を思ってこの例えを使ったのか知らんけど
『結婚だってそうでしょ?相手が嫌がってるのにムリヤリ結婚できないでしょ!』
とか言ってましたけど、株の購入と結婚て結構ちがくねー?(笑)
結婚て両者同意ぢゃないとできないけど株って言ってしまえば買い物でしょ?(笑)
相手が嫌がっても市場にでてりゃ買っていいもんだろ(笑)
アイツ馬鹿ぢゃねー?ww普通に笑えた(笑)
結婚はなんつーかイイ例えみつかんないけどある種オークションのようなもんぢゃないの?w>両者が希望して同意の元成立(カナリ無理やりだけどなんとなくわかって栗w
ってうちもこの時点で例えるの失敗してるヲチだし(自爆)
んで↑の株を買うなっていうのはアレだろ。スーパー言って野菜買おうとしてカゴにいれてレジもってったら店員が買わないでください!買っちゃだめです!とかゴネて言ってきてるようなもんぢゃね?ってあーもう変な例え( ´Д`)
おれ死ねばいいのに( ´_ゝ`)
まぁとりあえずホリえもんフジサンケイグループの争いがどうとかぢゃなくて、例えが変だなって思っただけなんで気にせず流してくだされ(ぉ
単なるネタです(笑)


まぁこんな事書いてはみたものの・・・


( ´,_ゝ`) で?  っていう・・・・(苦)