あぶねぇ・・・

毎週恒例の適当予想は

グルーヴ → ドン

の1点だけ。てかグルーヴの体重みてびびった(笑)
買わんでよかったは。。。で、ちーはうまっちにも続けて出てスーパー競馬も出るの?笑。
まぢおいし杉るわけだが( ̄〜 ̄)
てかこの時期人事移動あるな。。。中村仁美がF2Xとか萌え萌えぢゃないか(>_<)笑。
メイクをした顔とノーメイクの差が若干あって丸顔の綺麗可愛いお姉系最強やな|(-_-)|
でまぁ話し競馬にもどします(笑)ドンもあそこまで伸びないとは思わなかったし(というか外出用意しながらだからちゃんと展開とか見れてなかったがw)
あとダメジャー買ったってマヂすか?
つーかグルーヴは春どこ使っていくんだ?
最近まったく情報不足だな(―人―)
エアグルーヴ大好きで買い続けたからアドマイヤも買い続けますょ!
男馬相手でも気にしなぁーい( ´_ゝ`)

んでもってその流れのままあいめたんから今日朝7時に買い取ったWミュのチケをそのまま定価で流すために池袋へ(爆)
まー行きたいイベがかぶっちゃって誰も引き取ってくれなかったみたいで最後の救いみたいな感じで頼られたんでうちが救済(笑)
電車賃往復で140円の赤字(謎爆死)
まぁ古い知り合いだしこのくらいはアリですな(笑)
引きこもってるよりはよっぽどマシなんで140円で外出するきっかけを買ったと思えば安い安い。


誰か明日4日orあさって5日にカラオケ&手羽先ツアーしましょう。。。(といいつつおれ干されンジャーだから誰も来ませんよね・・・爆


今日葵くんありがとう☆
マヂ助かりました><
そして碇シンジもありがとう(ぉ


モームシー
ハロモニ見たから感想。
なんかとりあえずなっちがヤヴァいくらい可愛い(笑)
ナオヤに続き麻美→なつみと移るDQNがいそうです(笑)
てか中高生のキャピ②な肌よりもチョットダメージがでてきた肌のが味があって萌えるんですょ(バカ
あとはやっぱ飯田、田中・・・・あと新垣も( ´_ゝ`)
つーか吉澤さんは好みぢゃないは・・・小川より好きぢゃない(さとしさんゴメンナサイ。。。爆)
なんか石原義純みたいな髪型だったしな(笑)
って今可愛いとか言った4人ともタイプバラバラだな(DD
というより結論から言うと、
可愛い か 可愛くない で評価するなら全員可愛いと(吉澤は好みぢゃないですw
この間Wミューでアヤカとかレアキャラ出現したけどアヤカとかハロメン中だとカナリ上位なおれ_| ̄|●