無題

kishidayuma2005-04-07

夕方起床とか終わってる(>Д<)


てかw-inds.さんリクエストコンでもやってくださいよ(笑)
希望は
フォーメモ、フィール、トライ、パラドックス、トップ、ファインド、キレイだ、LR、エンモメ、ムーンクロック、スーラバ、ピーシーズ、ラブイズ、ラブトレイン、W.O.L、Graduation、変わりゆく空夢の場所へ、あたりを歌ってほしいな(あくまでオレの好きな曲w)
ビコーズ、アナデイあたりは別にどっちでもよくて、四季は絶対いりません(笑)
チバケンサンバとか言うのも絶対いりません( ´_ゝ`)
ムーヴとかあたりもアツいけどなんかリードっぽいイマゲだから却下。
このセットリストでやったら福岡とか北海道、あと広島以外はほとんど行くぜ・・・。



てかダレかカラオケ行く人募集(笑)
何気フリータイムとか行ったことないのでダレか付き合ってください(切実)


■マヨネーズ
って最強ですよね・・・。
おなかすいたからカップ麺でも食べようと思ったら、昨日の残りのカレーがあったのであっためて食べたわけですよ。
唐辛子とマヨネーズをトッピングして(笑)
マヂ激ウマだな・・・マヨネーズ
納豆、卵(ゆで、焼き)、キムチ(豚キムも)、しょうが焼き、カップ麺、カレー、ソース使うもの(カツ、お好み、タコ焼き、など)野菜(葉物、トマト、ジャガイモ、など)とか何につけても美味しいとか最強ですよ・・・


■画像
黒羽くんです( ´Д`)


ウイイレ
そういや買いました(笑)
ドリブラーの自分はなんかもっさりしていて、足元がおぼつかない感があって慣れるまでは絶対戦績安定しないはず(実際にすでに負けたわけでw)
選手の能力は今のところ満足。
しいて言うなら中田のFKが80なのに、遠藤とかデブが70台ってのが(遠藤とデブが好きなだけですけどねw)
というか中田のFKってそんな見たことないぞ?(笑)それにブラジル人とかって全員FK蹴れるだろ(笑)
まぁあとは贔屓しているチームあたりではエトーのスピードが遅いかなと思うくらいかなぁ。。。
まぁ日本のトップが強いってのもあるけど、他はなんかイイ感じ。
ザコ、そこそこ強い選手、変態で3層にわかれてればザコと変態が際立つし、若い選手と老人が弱め(成長過程の問題)にできてるのは自分的にあの成長シートはつくって正解だった気もしないでもない(笑)
まぁ所詮ゲームなんて名前と外見だけあってりゃあとは自分の腕でカバーしろって事だな(笑)
とりあえずドリブルができなくて練習しないとって思うけどなんかめんどくさくてやる気が起きない・・・。
MLでもやりゃいいんですけど27,8歳の選手って引退するまで時間かかるし、すぐ獲ると劣化していくし、それ考えるとやる気がさらに・・・(笑)
まぁ適当にはじめようとは思います。。。
しばらくしたらオンラインも検討中(慶太くんと勝負するためw)


↑といいつつ寝る前にマスターリーグ開始乙。
☆6のオートセーブのボールランダム
4勝1敗(うち1勝カップ戦)
とりあえず若手がお得だからフェルナンドトーレスイニエスタをゲト。
3ポイント足りなくて最初のうめ合わせのアジア人取れなくて鬱。