池袋

娯楽行ける時間なかった&用が終わってから行くのダルイ。ということで用事が終わりしだいロックアップがあるビルの1階へ(笑)


てかgrass teaよ。。。関西●●より美●女●語のが画質的に熱いんぢゃないのか?(爆笑)
高●生多いっぽいから中●生好きなヨサティや代々木キュンにはむかないかもな(笑)


東上線
となりにいるあんまり(というか全然)可愛くないニョンナがうちと同じ携帯なんだが。。。。カスジャケが新世紀エヴァ●●リオンの弐号機デス。。。救いようがないですね(>_<)


■素人ギャンブル
池袋PIA
わりとはまってるエヴァが弐台あったから当たりのない台をエナってみる(といってもパチに天井はないがw)
1453G→1780G 投資18k
吉宗204G→586G 投資15k
閉店1時間前に1000回転越えてたって理由でチャンスゾーンとかまったくわからず暇つぶしに適当打ち乙
吉宗1051G→1110G 投資2k


というわけで負けすぎ乙(―人―)
誰かスロット教えてください(>_<)


帰る前に打ってたエヴァみたら2400Gとか行ってたけどまぢパチンコってどこまではまるん?笑