中原さん傘忘れないで下さい・・・

kishidayuma2005-04-12

朝から病のループザスリープが勃発しました(―人―)
ゆりさんは大学初日に遅刻とかやる気ナッスィング
まぁうちは一人で一蘭に行ったわけですが、朝からヘビーやね。
・ラーメン(味基本、スープこってり、チャーシューあり、ねぎダブル、にんにく基本、タレ基本、麺かため)
・半替え玉(やわめ)
・半熟ゆで卵
・半ライス
とか朝から頼みすぎだろと(笑)
まぁこの時点で12時すぎてたわけですょ。。。
そんで朝きてて放置してあったPIAのメルマガに目を通したら・・・・


(⊃д∩)ゴシゴシ


( ゜д゜)パチパチパチ


・・・・・・。


(;´д`)…。


本日朝一から
新世紀エヴァンゲリオン
『暴走祭』
『レイチェック』
朝一でエヴァンゲリオンのナビ画面の所に綾波がいればいるほど高確立!!


とかあるわけですよ。。。まぁどんなのか知らないけど普段よりは熱いって事は確実だべさ・・・。
その店エヴァ26台あるけどいつもほぼ満席だから13時とかに行ってもダメかなとか思い、一人しょんぼり気味になりーのブクロ東武改札内のジューサーバーにてオレンジジュースを購入して帰路へ・・・激鬱
鬱すぎて今アンビリカルケーブルが断線した状態だから帰宅したら活動停止しそうですは