ざぁ〜ん〜こぉ〜くぅ〜な天使のテ〜ゼ♪

残酷を聞けば聞くほど心が病んできてるなぁと実感する今日この頃デス。。。
更に病んでくると確変継続した時の綾波の顔がだんだん笑っていくように見えるらしいw(ナオヤ談)


■ふきこ邸
あの3人のネタには凹まされた(;´д`)
スーファミの箱は反則だろ(笑)
100人友達いたら98人くらいスーファミ持ってる人いるけどあんな綺麗に箱ある人なんて1人とか2人いるかいないかのそれくらいのレベルだろ(笑)
今のこの時代に旧型の分厚いゲームボーイを電車の中で使うくらい反則なんですけども(笑)
あとウインズのPVをへんなとこで撮影してるやつもアレはなしですょ(>_<)
あれぢゃあプリティなはずのメンバーがただのクサヤマンになってるし(笑)
こっちはこっちで佐々木きゅんを銭金に出演させてやる。。。爆


■NHK
に久々に行く事になったんですけど早めに家出て新宿にて麺ロード
麺屋武蔵
つけ麺食べたけどなんか頑者っぽくてウマミャソ
での後まだ時間あったのでクサヤマン、ゆり、岸田でカラオケへ。
・カラオケ 〜セットリスト〜


Be Awake LUNA SEA
ultra soul B'z
always 倉木麻衣
Dream × Dream 愛内里菜
キミがいれば 伊織
胸がドキドキ ザ・ハイローズ
夏の幻 GARNET CROW
Distiny 松橋未樹
愛のバクダン B'z
アルエ BUMP OF CHICKN
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
Top of the world w-inds.


おいおいこれ病んでるダロ(笑)バンプをこれしか歌ってないし、しかもアルエとかおれ乙(―人―)
さらにクサヤマンがウインズ歌って、その直後ゆりが亜弥ちゃんとかドキュン杉だろ(笑)
まぁこの間の中野のビックエコーもウケたけどな。。。
サンプラザでウインズやってたからそこのビックエコーにウインズヲタたまってて、おれが入った部屋の履歴もウインズだらけだし、いたる部屋からウインズの曲がもれてくる中、店が爆音でかけてたのが松浦のアルバムだったとかギガワロス