うう・・・。

kishidayuma2005-04-14

手渡しブッチして、熊谷でエヴァor大ヤマト打つか、コナン見に行くか迷い㊥
大ヤマト全6くさい・・・。


結局↑の全部回避するか(ぉ
てかまぁニュース見てるんですが、ワンクリック詐欺とかひっかかる奴いるとか爆笑(笑)
余程携帯端末でのインターネットの知識がまったくないか、脅しにビビる程ヘタれてるとかぢゃない限りあんなのひっかからなくね?(笑)
まぁ払った奴も捕まった奴も乙!
朝のニュースって何気なく見てると個人的にネタに思えてくる事が多々あるような・・・(笑)
てかオーランドブルームとベッカムって似てないですか?(笑)
パイレーツオブジョイトイ( ´,_ゝ`) を見るといっつも思う(笑)
あとはブリトニースピアーズは妊娠ですか。
10代〜20代前半とか妊娠しやすいですよね・・・キ●●゛さん気をつけましょうね・・・Σ(゜д`*;)
で、サッカーは気づけば鹿が首位とか激鬱。
赤いチーム基本的に嫌いだからな!
磐田が㊦から3番目とかなんだし><
というか今シーズンまだ1試合も見れてねぇ・・・。
で、野球の方はなんかロッテと阪神が首位とか激アツですよ・・・最近キテる若手芸人風に言うところの、『体の一部が(o`Θ´)oホッ!ホッ!o(`Θ´o)ホッ!ホッ!』って感じですな・・・ってアイツ最近言わねーな(笑)
阪神とロッテの日本シリーズとかなったら佐々木とか絶対行きたがるぞ(笑)
ファンが熱すぎるだろこの2チーム。
それにしても何故井川くんはあそこまで負ける・・・笑
あとホリエモン。なんか個人vs企業っぽくなってるから応援してるけどモムーリ?o(゜Д゜)っっぽいな。
まぁがんがってください(他人事)