(>Д<)ゝ”イエッサ!!

kishidayuma2005-04-15

昨日は結局熊谷行っちゃいました(ぉ
なんか換金率のカンチして勝ちを負けにしてしまった( ´Д`)
あの店SNだけどあの換金率ならアリだな。
これからちょくちょく行こうかのぉ。
んで朝上野邸から帰宅して寝たら夕方とかせっかく周期直したのに1日であぼーん( ´,_ゝ`)
とりあえず昨日はヤシマ2回とユニゾン2回もガセりましたは。
まぁ今度行ったときは勝ちますよって5kくらいしか負けてませんけど(笑)
15時〜23時まで時間つぶせて5k負けとかなら許容範囲だしな。
やめどきのミスがあって6回もアタリエナられたのでそのへんうまく立ち回ろうと思います。
パチ屋の後は上野邸で銭型回して、吉宗のPS2を借りてきました(笑)
これからチョットスロも勉強(笑)


■画像
アンビリカルケーブル切断ってやつはじめてそろったわけだが(笑)
あれってあんま熱くない演出?
普通の時と、追加ミッションで2回そろったとかオレ的には激熱だったは。
はじめて見たからな・・・。
それにしても嫌がらせですか?
横のやつがセカンドインパクトの前回転(右隣のヤシ)と背景カヲル君(左隣のヤシ)をだしてた・・・。
アリエナイダロ・・・・