キッスの世界

kishidayuma2005-04-21

前日22時に寝たため8時30分に起床♪
てか夜24時とかに寝れば普通に7時くらいに起きれるんだよなぁ・・・。
解っていながらも早起きするメリットがないからダラダラしてるダメ生活。
それでも生きていけるこの世の中・・・将来なんかしたい事やこのままで生活ができなかったらどうにかしよう(まだ社会復帰する予定なしw)
おれ基本逆境に強い方だから追い込まれたらどうにかなるべ(楽観視(−人−)
まーマヂレス自分で家ついだ場合駐車場収入と●●してるだけで月40万くらいは行きそうなんですけどね(笑)
いやー1人っコって甘く育つ傾向にあるし、家継いだり、家がある古い家系で敷地とかがそこそこ大きいと相続税とか固定資産税とか大変だけど、駐車場とかあるとマヂありがたい(笑)
庭があるから車を買っても駐車場代がかからないのも救いだな。
畑で自給自足もできるので野菜好きなおれ的には新鮮な野菜が食べれてウマミャソ。
そこでそのうちうちの作物を使って○○パーティでもしましょう(笑)
一応、鍋、バーベキュー、イチゴ狩り、みかん狩り、くらいならできそうですよ(笑)
てか最近ドコの日記もアイドルヲタ⇒引退⇒在宅⇒アニメ⇒声ヲタという路線になってきてないか?(笑)
なのでうちはココでストッパー(笑)
これ以上ハマらないようにします!
この間佐々木キュンに


『先生の日記最近アニメ画像多くてなんか(・∀・)ィィ!(謎)いいよ先生あと一歩だww』


とかメッセ飛んで来たんでマヂここでストッパー(笑)
っていってもおれパチンコの影響でエヴァとあとコナンくらいしか見てないぞ?(笑)
あとはコミックでこどちゃとかNANAとかグッドモーニングコールとかママレードボーイとかりぼん中心の少女コミックを少し嗜む程度だからな(笑)
男物はガンバとFANTASISTAくらいしか持ってないし(笑)
とりあえず3歳からプロレスを見始めた変態で(当時前全日は三沢がマスク脱いでジャンボと共にエース対決くらいで、新日が猪木さんがまだ結構出ててビックバンベイダーとか来日するちょい前の長州藤波の全盛期w)生身の戦いが好きなんですよね。
で、小学校高学年くらいでプロレス飽きてまだみんな見てなかったK−1に流れ、中学入ってK−1もブレイクして飽きて、プライドみはじめて、高校入ったくらいで当時日本最高のエンターテイメントだとおれが思ってた女子プロへ流れて終了(笑)
まぁそんな感じでガチンコ対決とかライバル抗争とか結構好きなんで、ロボット系(ガンダムとか)と格闘系(ドラゴンボールとか)は全部ダメなんでハマることはないんですよ。
ロボット系は人が操縦してるのがなんかうち的には萌えない(笑)
だったら普通にパイロットが操縦する繋がりでF−1のが数倍楽しいし、格闘系は途中の戦いの流れが楽しいんだろうけど結局主人公が勝つ(仲間は死んだりするけど)傾向にあるのがなんか嫌。
でも元々海賊が好きなんですよ。ピーターパン、トレジャープラネット、パイレーツオブカリビアンとか。だからワンピースだけチョット許せるかも(笑)
チョッパー可愛いし(笑)
まぁそんなおれはピーターパンシンドローム_| ̄|○


で、↑で触れた女子プロですけど結構熱かったのに今どうなってんだろ?
cxでも放送なくなって、スカパもチューナー壊れた(解約まだだったりするw)から最近まったく情報知らないんだよね。
ナベちゃんを前川が裏切ってラスカチョと組んで、さらに堀田さんもくっつく形になって、ナナモモナベ伊藤vsラスカチョ前川堀田の抗争で金網デスマッチやらノールールストリートファイトマッチだのやってて相当おもろくて毎回見に言ってたんだけど。
その抗争しながら堀田vs神取の女子プロレス界最強の男を決めるバーリトゥードとかあったり本当おもろかったな・・・。
あとはダラダラになったけどミホカヨ(一応ナベも)とブラックジョーカーの抗争もショボいながらあったし。
会場見に行くと毎回マークケアーやら山本聖子やら数見肇やら藤田和之やら石井和義館長やら中居正広がいてほとんどのやつにがっついて握手しましたよ(笑)
司会だったから当然いるメンツがパイレーツ、勝俣、志温野さんフジアナ男(竹下とか長坂)とかヲタ全盛期だから一通りがっつき(笑)
そういえば島田裕二レフェリーが意外とデカい事がわかったりしたな(笑)プライド出てる格闘家がデカいだけとも言えるが(笑)
んでうちの女子プロの知識は↑で終わってるんだが、そのあとどうなったんだ?
とりあえずワッキーの引退は見に行って、その後ナナが引退したんだっけ?でフリーで復活?堀田もフリー?豊田もフリーっしょ?
で納見くんが引退で女優とか聞いたんだけどまだ納見くん一回もテレビで見てないぞ?(笑)
って納見なら年齢的にもルックス的にもおねーで推せるけどな(ぉ
まぁダレか女子プロ詳しい人情報くらさい(ペテ


ってチョット調べたらいつかのかくし芸出てたらしいのでV撮ってる方いませんか?(笑)
あとテレビより舞台が多いらしいですね。