ね〜キスして〜やさしく〜だ〜き〜しめてよ♪キスッキスッキスッ!

kishidayuma2005-04-22


暴走継続とかイラネ・・・
それとアスカ氏ね!弱すぎる・・・。
なぜ9,1のダブルリーチは2つ壊すくせに、4,5のダブルリーチは4を壊さない(笑)
もう頼りになるのはシンジ君だけですね。




クサヤマン誕生日おめめ(´∀`*)


秋葉カンペーの納見くんの回落としたけどやっぱ可愛い(笑)
なんか目だな・・・どこみてるかわからん目が好きっぽい・・・ロンパリ!
あーしかしキスセカメンツはみんな引退したのか・・・?
そういえば高橋に関しては友達が同じ小、中学校とかテラワロス


ウイイレ
買ってから3回目の起動・・・元取れてねぇ・・・。
てかやっとピントがあってきたわけですが、前作はたしかにキーパー強すぎなのはわかりますけど、今作は今作でどうなん?(笑)
たしかにミドル入るようになっておもろくなったってかちょっと現実身が増したってかそゆのはあるんだけど、なんかMLの初期メンツでも平気で1試合5,6点とか動くぞ?(笑)
とりあえず枠に蹴りゃ入るんだが・・・いくらなんでも入りすぎぢゃない?(笑)
あとMLで松井モデル選手”マツリ”と田中達也モデルの”タナガ”とかいうようなの出てきたんですけどエディットで名前直せない系?( ´Д`)


■日中
昨日美容院行ってウォレットチェーンを忘れてきたので朝からもっかい美容院へ。
髪染めたら山根さんみたいな色になりました(ぉ
眉は危ないからやらないって言われたんで自分で染めました。
んでぴょんたと熊谷行く予定が30分寝坊したため1人で行くことに・・・。
おれのフィーリングナビで行ったらちょい間違ってたらしく、電話して道聞いたらこっちのいる場所と向こうが思ってる場所が違かったらしく同じ道を何度もループ・・・。
9時に到着するつもりが11時30分前くらいにDステーション到着。
エヴァ最初負けまくり。
単発6回で3万5千負けてたんでスロ移動で1万負け。
あと1万使おうと決めて再びエヴァ打ったら4台を転々として6万2千円回収でなんとかプラス(笑)
やっぱなんだかんだで負けないそうです。
残酷を15回くらい聞いたので現実世界のyumaさんのレベルがまた15ダウンしました。