シンジ『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

kishidayuma2005-04-25

なんか今はやりのクリック詐欺のメールがきました。
とりあえずイロサイトだったんでいろいろ物色。
画像も小さいしよくないな(笑)
てかクリック詐欺のサイトってパケ代しかかからんし、せっかくメールきたからブックマークいれとくか(笑)
無料でイロサイトは美味しいな(笑)
ってまぁ共有して落とすのが一番いいわけですが(ぉ

↑のサイト全部見たけどうんkでした。
ぱいおつもま●●も露出なし。
ぱいおつ1つあったか。あとは下着のしょっぼい小さい動画で全部で4つ。
画像は20枚くらいで小さすぎな上、裸の写真も2,3枚しかなかった(笑)
振込み先が  イーバンクギンコウ(カ  なわけですが・・・こんなの引っかかるアフォいるとか爆笑(笑)
私もやろうかしら(ぉ



そしてポップジャム行ってきました。
前から愛内のコンサで踊りたいと思ってたからGIZAの事情に詳しいえびちゃんに聞いたところ一部のヲタはやっぱ踊ってるらしいですね(笑)
テンパってキティァ。
みんなで今度愛内行って踊りませんか?(本気)
\( ´_ゝ)ゝ 恋は  
ヾ(