おもれー(笑)

kishidayuma2005-04-26

クリック詐欺?のメールヤッヴァイおもろい(笑)
普通キャンペーンて登録した日が対象だから金額がかわることなんかないのに、振り込まず、連絡せずだったらキャンペーンが終了したため入会金の20000円もお支払い下さいとかメールきたんですが(笑)
途中から増額とか頭悪いシステムだな(笑)
そんなわけわからんキャンペーンとかいうシステムのせいで余計に胡散臭くなってるのわからんのか?(笑)
そしてそのイロサイトにあるのが広末のトイレ盗撮と、加藤あいの露天風呂、あとは適当にパンツとブラを撮影したやつ(顔写してないw)の4つしか動画なくてしかも広末とカトアイとかネットで流出してるやつをモバイル用に小さくしただけだろと(笑)
写真も前日の日記かなんかに書いたけどめっちゃ小さくてほとんど露出なしの画像なわけですよ(笑)
有料サイトと言うならせめてパスワード製にしとけって(ってパスつけたらボッタできないのかw>みんなビビってログインしないから
で、極め付けが振込先イーバンクとかテラワロスww
あんな印鑑なくても(昔作ったときいらなかったようなw)作れるような銀行でしかも振込先名義もイーバンクだぞ?(笑)
しかも相手ショートメールで連絡してくるだけだし、しかもそのショートメールの番号も1つ固定ぢゃなく2,3個ありやがる・・・(爆笑)
今現在金額請求メールが12通。
今は知らないけど昔ならショートメール1通通話料金プラス10円ですよね?(笑)
今120円プラス通話料ってとこか・・・。
請求金額が入会金20000円の使用料金48000円らしいんですが、1クリックした時点で48000円ですよね?(笑)
おれ全部の画像と動画落としたのになんで増額してないんですか?(爆笑)
何個見ても定額とかマヂ良心的な価格ですね(ぉ
とりあえずその請求金額の68000円分相手の通話料orメール料金が達するまでおれは相手するつもりです(笑)
払うどころかむしろ向こうがDocomoから金取られてしまえ(笑)
あと騙されてる人の分までおれが戦いますからネ!!
まぁしばらくこのボッタサイトのメールで楽しめそうです(笑)
向こうから電話とかかかってこねーかな・・・そしたら絶対こっちが先に『はい●●●●(←適当な会社名)のわたくし●●と申します。お客様が登録された番号をよろしいですか?』とか言って先手うってやるからな!(笑)


03:49
日記書いたと思ったら13通目のメールきました(爆笑)
普通の企業だったらこんな時間に連絡してきませんから〜残念!