ねもい・・・

kishidayuma2005-05-02

まったく寝てねー(笑)
てか青封筒氏のレス消えた?( ´Д`)
でもって麻美さんこの連休にイベあるんですよね?(笑)
遠いので回避で57さんと渋谷でラーメン食べる予定デスは(笑)
ってかマヂ夜通しでゲームとか眠みぃ・・・。
そしてマロが思ってた以上に病んでました(ぉ
てか椎名桜子ってキャラが中村仁美っぽくてチョット可愛い(笑)
ただしハマったとかではないのでご注意を。



■パチンコ
なんか伊集院光大先生もエヴァ打ったらしい(笑)
まー神話にならずにちょっとした町の噂にしかならずに終わったらしいです(−人−)
逃げちゃダメだ!とか言ってやっと乗ったと思った初号機も電源切れてたみたいですな( ´,_ゝ`)
んでヤマトも打ったみたいですけど全然イスカンダルとか行かないみたいで(笑)
イスカンダルに行きかけたけど大気圏突入する前に地球にお帰りになったとか引き悪すぎですは(笑)