GWですが・・・

kishidayuma2005-05-03

オヤジがエヴァの打ったら出たらしくメールきて、出球あげるから来れば?
ってことで川越のEVISへ。
なんか換金すれば1万発くらいはあったのにたまにしかエヴァは打たないから打っちゃうって事で2箱もらってエヴァ
今日はダメやね・・・神話にもならんし噂にもなりませんでした。
おばさん1人神話になってましたよ・・・アタリ41回(暴走含む)って神話もいいとこだろ・・・。
まぁ噂にもならなかった自分は無料打ちだったわけですが、オヤジ1万発(換金3円)あんなら換金しろよ・・・おれが2箱ももらったからちょっと悪いな・・・。
今度勝った時に飯でもおごってあげよう・・・。
んでスロコーナーを徘徊したら、なんかオープンしたばっかで結構設定入ってるくさいぞ(笑)
というかそれ以前にボヌス後160Gで吉宗落ちてたので2k入れましたよ!
即高確入って高確終了後2Gで越後屋演出→捕獲でボヌス確定(ビッグ)
で193Gまで回して終了で換金7k。
家紋でっかかったのに入らなかったはぁ・・・。
で、純利5kなので、この間警察に捕まって初心者マークつけない違反で減点1&罰金4kだったからそこのお金にあてることにします(笑)