誕生日

kishidayuma2005-05-04

おめでとう!工藤新一くん!


とかご機嫌鳥な事言うてたら寝坊㊦㊦
57さんごめんなさい。。。なんか今完全ではないけど半日くらいずれてるポイは。。。鬱
寝坊したからすべてスケジュール遅らせよう・・・。
なんか待ち合わせがてら原宿で最強の美脚の愛内さんを見ようとしたけど無理ポイのでじろえびさんに会いにだけ行く予定デス(。_。)


麺ロード
57さんと一蘭
やっぱココ好きです。
卵は是非食しましょう。
■食後のデザート
愛内里菜の脚∩(・∀・)∩
ご馳走様デチタ



そういえば今日は盛岡で麻美さんがイベやっているそうですな。
嫌いになったわけではないけど(むしろまだ結構好き)いろいろドロドロしている現場ってわかってきたので深入りはしません(−人−)
シ(ry、ま(ry、梅(ry、H(ryなど全員乙( ´,_ゝ`)