やべぇ。。。

kishidayuma2005-05-06

この間捕まった罰金を振込みに銀行行くわけだったけど朝までサカつくしてて寝坊・・・。
また寝起きで運転して今度は車にささりそうになったはぁ(大げさだがw


サカつく2(税込80円)
1年終了。
1st 15位
2nd 12位
途中5位にいたのに終盤全負けだったような・・・。
宮本徳次郎と屋野功を初年度から獲得でラッキーと思いきや宮本がDFにコンバートされた・・・鬱
そこそこのDF大上もGKにコンバート・・・MFとDFが1人ずつ後ろのポジションに替えられるとか攻撃できん。。。1トップなのに(*´д`;)
まぁ岸田有馬選手は1年目から得点ランキング3位ですは(笑)
しかも日本人トップの得点だぜぃ。


2年目
1st 10位
2nd 6位
服部と磯貝をゲット。
岸田有馬得点王
なんか鹿が強すぎてウザい・・・黒崎とかビスマルクとかなんなんだ・・・。


3年目
1st 6位
2nd 6位
そして岸田有馬得点王。


■キーワード
あのー
”蘭の裸”、”貧乳”、”巨乳”で検索してとんで来る方どんな方ですか?(笑)
同人やないか・・・>蘭(毛利蘭)の裸