今さらセガサターンです(プ

kishidayuma2005-05-07

なんか朝気絶するまでやってしまっているおれ乙
試合結構見たりするからなかなか進まないし(笑)
4年目
1st 4位
2nd 4位
天皇杯 ベスト4
5年目で優勝行けるかしら?
とりあえずレオナも誘ったんだけどやってくれるんだろうか?(笑)
あと2,3人いたら対戦激アツになるぞ(笑)


■IQサプリ
あれってIQ出やすいのか?(笑)
たまーにしか見ないから問題慣れてないけど文章問題はほぼわかるし、実技系(マッチ棒とか道具使うやつ)とか、漢字、数字の問題は問題みた瞬間にわかるぞ(笑)
マヂ簡単杉だろ・・・。


■NHKマイルカップ
今週もイメージで(笑)
まずめんどいから馬書きません(笑)
んでもって起きれたら府中行きます。
牝馬ってあたりうさんくさいけどラインクラフトが妥当なのか?
ダイジェストみたらなんかわりと前止まらない感じ??
でもG1とかになるとわりと関係なかたっりするしなぁ。
ほんと見てないと展開読めないは・・・。
マイルだし後ろ有利そうだし・・・。
理由はいえないがとりあえず4−11、4−12の馬単表裏だな(´∀`*)
なにを根拠に予想してるんだか( ´_ゝ`)
イヤダイヤダとかもちょっと買いたいけどG1の大先生ってどうなんですか?(笑)
あとはインプレッションとペールギュント・・・。
松永とか最近あんま聞かないなぁ・・・というか見始めた頃がG1乗りすぎだったのか?(笑)
メジロブライト(乗り変わったがw)に、キョウエイマーチとかあのへんの時代だからな(笑)
やっぱあんま見てないしそんな詳しくないからイメージになるんだよな(笑)
あーあと2歳時好きだったディープサマーもちょい買いたいかも。
まぁいいや・・・ペールギュントアイルラヴァゲインディープサマーマイネルハーティ、ラインクラフトイヤダイヤダ、インプレッション
このあたりを適当に買おう。
元々2歳〜3歳の夏まではあんま見てないから予想してもカスりもしないからフィーリングで行きます(笑)
まぁどうせまたダービーあたりでテンパりがきてそこからまたいつものように有馬記念まで毎週WINSとかいう生活になりそうだ(笑)


■puma&母の日
サカつくやってたから寝とばしとか鬱


というわけで夕方からmanma miaにあげるプレゼントを探しにガイシュツ。
母の日前日(だよね?w今日って)に渡してしまいました。
普段使える日用品がいいからバッグにしようと思ったけど意外と高い(笑)
化粧ポーチですっごいイイの見つけたんだけど、ここ数年オカンは犬と花が好きで、フラワーアレンジメント教室行くくらいしか出かけないから化粧ポーチとかも使わない事に気づく(笑)
んでアクセにしようとしたけど、仕事が幼稚園の先生なのであんまつけるのはよろしくないわしい&上記で言っているように出かけることもないし却下(笑)
んで花にしようと思ったけどすぐ枯れるし・・・と思ったら樹脂をどうにかしたカーネーションみたいのもあって2,3年キレイなままもつってことでそれにしようとしたけど置物系だと最初だけでそのうちホコリかぶって放置されるの目に見えてるのでそれも却下(笑)
洋服にしようとしたけど幼稚園行く時は動きやすい格好だし、なによりもサイズが(ry
結局迷ったあげく、今担任もってないで管理職らしいから普段使う物・・・ってことでボールペンしか思いつかずボールペン購入(笑)
ブルガリカルティエにしようと思ったけどたけぇ(笑)
ってことでバーバリーのしたので10kしないくらいで買えました(´∀`)
まさか自分がこんなの買って帰宅すると思ってなかったらしく結構喜んでました(笑)
あと地元の服やで安物のキャップとなんか萌え萌えなディズニーのTシャツあったから買おうとしたらあと2kとかで買い物券キャッシュバックが増えますとか言われたから前からミッキーのTシャツ欲しがってたから2kのTシャツ買ってそれもオカンにあげました(笑)
って結局10k越えてるってオチか(笑)
あと萌え死ぬ程欲しかったシャツあったから自分用に買ったり結構金使いました。



ってわけで本日の買い物
バーバリーのペン  約10k
DSQUAREDのシャツ  15k
なんかよくわからないとこのキャップ(笑)  3k
STUSSYのシャツ2枚  4,5k×2
あとノーブランドのミッキーシャツ2枚  2k×2
ノーブランドシャツ  2k
とかこんな感じです。



はぁ・・・金欠なのでヒキコモリます(って今もヒキーだろ