犯人はおまえだ!

kishidayuma2005-05-08

コナンのブロンズ像の手をとられたのか・・・?( ´Д`)
この画像のだよね?(笑)


■馬
わーい寝坊(笑)
ナオヤ電話でれなくてごめん。
昨日の日記よりコピペ。
理由はいえないがとりあえず4−11、4−12の馬単表裏だな(´∀`*)
でたぁぁ(笑)
1着3着とか買わんでよかったは(笑)
てか桜花賞組の牝馬×牝馬で決まるとはな(笑)
それよりもサウジアラビアロイヤルC見たんですけど、ビックウルフってまだ引退しないの?(笑)
もうダメだべさ(笑)


■○○レンジャー
なんか見ましたよ・・・。魔法戦隊マヂレンジャーですか。
魔法戦隊なのに魔法使ってないですよね?(笑)
あーアレか・・・ヒーローの姿に早がわりしてまったく強さ変わってないあたりがすでに魔法なのか(ぉ
てかそんなこといったらレンジャーシリーズすべてが魔法なわけで(笑)
とゆうよりも・・・コスプレ姿にサクっと返信よりも、ウルトラマンのが魔法戦隊だろ(笑)
質量保存の法則からしていっきにあそこまで膨張するのはムリだからー(爆笑)
あとなんか戦隊ものって昔からそうだったのかなぁ?
日本人が普通に日本語で演技してるのに韓国ドラマの吹き替え版っぽいアフレコチックな感じがしないですか?( ´Д`)
そして毎シリーズ1回くらいは見ますけど、毎回毎回ロンゲのキャラがいるような・・・。
ヒーローでロンゲは胡散臭いですよ!やめましょう(笑)
余談ですが、あのピンクはちょっと可愛いです(爆死)
まぁ一瞬宮地真緒に見えたけどなー(´∀`)