長くなりすぎたので書き直します・・・

kishidayuma2005-05-11

ジーパン買ってきます・・・。


探してた色と出会えました>ジーパン
そしてバイトしたかった店に行ったけど募集の張り紙なかったんで電話してみよう・・・。



■ギャンブル
チョロQ(BN)あったんで2500円投資のアタリ1回
その出玉でエヴァ(SF)出玉がなくなってきた頃に初号機ガオォォォで暴走。
6図柄初号機リーチで再抽選ハズレの単発。
時短終了後もつっこんで飲まれる
ハットリくん583G→2k投資ビッグ2回ヤメ
んで不良が5人くらいでいて(打ってないのに連れの横で座ってる)さすがにヘタれて(3人ボウズの柔道部体系w)コインを流す(笑)
んで席たった瞬間不良と不良の間の吉宗へ(551G)
2k投資でビッグ1回で193Gまで回してヤメ
あまりに眠くて帰宅してインスタントの牛丼食べていつのまにか寝落ちで翌日( ´Д`)
・収支
投資 6500円
換金12500円



・追加
↑ゾーンあいまいに覚えてたけどアブネェ・・・565までって・・・ただ運よかっただけだな・・・。
チェリ解除でボヌスだったけど普通に回してたら危なかったぢゃないかぁ・・・