書き直し(笑)

kishidayuma2005-05-12

なんか今期のディオールのジャケットがイカすとのことで昨日見てきたんで感想(笑)
まぁ一言で言うなら、今後の事を考えなければ即決してましたってくらい欲しい物でした(笑)
ディオールに限らずガッバーナのもよかった。
てかガッバーナのシャツ(Yシャツのような)がヤヴァい・・・。
柄ありのネイビーなんだけどエリだけ白くて、個人的にカナリツボった・・・が結局ガッバーナなので値段はる罠。
よって見るだけで終了。
他にも物色したけど、ガッバーナやっぱ好きだはぁ。
春物のニットでサッカースタイルのがあってそれもカナリ欲しかったし、春っぽい感じを漂わせるネクタイ、サンダルなど欲しいものだらけ・・・( ´Д`)
やっぱヨーロッパのブランドは良すぎ・・・イタリアに限らずフランスもいいけど。
グッチ、ガッバーナ、ディオール、D2、デラクア、カルティエゴルチエ、ブルガリヴェルサーチとかその辺り最高だな・・・。
ってことで洋服買い付け&食い倒れツアー200Xを開催したいのでメンバー募集(いつになることやらw)
もちろんじろ〜さんとえびちゃんは強制参加ですからネ☆ルンルン♪
それまでに旅行に困らないくらいのイタリア語は勉強しとくか・・・テキストとかどこおいたっけなぁ・・・。



■バイト
ヤッベー募集してねぇ・・・
準社員とかどうなんだろう・・・週5日の8時間労働ならやってもいいけど週6日だとやる気うせる・・・。
一回店見に行ってみよう・・・。