キティァ・・・。

kishidayuma2005-05-13

残酷な天使の様に、少年よ神話になぁ〜れ〜♪



ってなったがな(笑)



今日はぴょんたと遊ぶんだったけどぴょんたが急に遊べなくなったんで川越のラカータへ。
598Gの銭型に座ろうか悩んでたら座れたのでブラブラ物色(その銭型は後に3500近く抜かれる←因みにおれは機械なのでその人のヒキとかっていうのはないと思ってる)
んでいい台がなくてパチンコをフラっと除いたら前日前々日25回以上継続で131Gのアタリ0の台があったんで座ってみる。
まぁ普段打たないエヴァンゲリオンZFですは(笑)
1kいれたらいきなり警報でまややが『パターン青、使徒です!』とか言いやがるんですよ・・・。
んでレイの背景で7図側のユニゾンリーチ、カット割アスカ先行キティァ(笑)
5連で終わって時短中99Gでリラックスステップ4の『アンタばかぁ〜?』(←うるおぼえだがおそらくw)から5図側のユニゾンリーチでカット割アスカ先行。
これも撃破で2連で終了。
時短後200までまわそうと思って4分の3箱くらい突っ込んで193Gで背景碇ユイで1図柄リーチ、ラミエル
1発目はじかれて復活パターンの盾ガードで撃破。
8連で終了して時短後どうしようか一応オヤジに電話で相談(笑)
どうせ勝ってるんだし一応200まで回せば?ってことで200まで回すがダメで終了。
とりあえず出玉を流す(約22500発)
その後北斗(610G)で3k投資→白2連で200Gヤメ。
あまりのメダルもって吉宗(659G)へ(ってただ吉宗の実機をまわしたかっただけw)
というわけであまりのメダル+1k分だけ回して気が済んだので終了(笑)
清算はパチの22500発のみで換金率は27玉交換(3,7円)で8万ジャスト。
5k投資の80k回収でプラス75000円乙。
唯一の心残りはユイが撮影できなかった事です・・・。