そこの君!

kishidayuma2005-05-19

8.5 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005 に行かないか?
175Rm-floドラゴンアッシュバンプオブチキン、THC、リップスライムとか熱いですょ!
まぁ茨城ですけど( ´Д`)


■リベンジ
なんか今日は昨日負けたラカータ川越がやってないっぽいからラカータ鶴ヶ島に。
って鶴ヶ島の方はじめてきたけどスゲェな・・・平日昼間にパチもスロも(両方で1200台くらいあるのが)8割座ってるってスゴいな・・・。
で諦めてEVISへ。
CRエヴァンゲリオンSF
前々日、前日と上り調子の台(ミサトパネル)に2k投資でチャンスボタンとSSU2のダルが数回あったけど発展ガセならともかくなんにもなしでティコ!とかいって中リールとまるのでハマると予感しヤメ。
2台目も同条件のアスカパネルで2k投資でヤメ。
なんかミサトパネルにテンパったおれ乙(笑)
3台目、3日、4日前出てなくて前日200回転で4回アタリの台に座り2k投資でまやまやのお得意の警報!パターン青!使徒です!からイスラフェル参上ウマミャソ。
単発で終わったけど時短引き戻しで5連、そのあと時短終わって108Gでゲンドウの出撃だけなのに何故か弐号機が決めてくれた(笑)
3回で終わって時短中にSSU5→零号機(シャムシエル)でガセったから時短後150Gでヤメ。
1箱もって違う台打ってみて、球なくなるときにミサトの部屋とか行ったから1k追加( ´Д`)
7k投資で40k換金で33kプラス。
前日の負けをほぼ取り返せたな。
てかエヴァとか負ける気しないは(笑)
今日はプレミアSU5のゲンドウ見れた。
後自分で打ってて見てないのは、セカンドインパクト、背景カヲル、レイ&アスカの復活パターン、赤ペンペン、13使徒バルディエル
あとチャンスボタンのプレミア全部
って多すぎだな・・・・( ´Д`)
やめるまでに全部見たいとこだ。