ハロ☆プロ パーチィ(さんちゅ風w)

kishidayuma2005-05-20

何故かオール(笑)
なんか迷惑かけちゃってごめんなさい・・・そしてありがとう(´∀`*)
佐々木くんもおはよぉ☆


てか今日もパチで+22kなんだが、スロで−35k(笑)
今後は適当に書きます(パチ&スロ結果)
やっぱスロ勝てねー(笑)
朝一吉宗台選び失敗で193までまわしてヤメ。
ハットリくん4kで引くもバケでその後ビミョだったから160くらいまでまわしてヤメ。
海打ってみたくて3kだけ回したけどよくわからなくてヤメ(笑)
その後のやつに4kでビッグ3回ひかれたw
ジャグラー1kでビッグ→引き戻しなしで全部飲まれる(笑)
とりあえず無知だけど負けてもいいやって感じでおうじぃに勧められたポパイを5k回してみた(笑)
というかそのポパイの後ろのサブちゃんを回していた雁之介(今は知らないが前はFMWにいたプロレスラーw)が気になって座ったのも半分ある(笑)
んでエヴァZFに5k。SSU5のシンジとユニゾンリーチが複合したのにガセったからヤメ。
そしたらその後2kで確変引かれたし(鬱)
んで店変えてエヴァSF2k投資で台移動してさらに2k投資でダメ(笑)←2台ともチャンス無言のSUリーチも発展せず。
もっかい台変えて2k入れたら5回アタリで、台移動してたらいつのまにか2箱になったが、そっから3回アタリで5箱にもどす。
んでまた店変えで湯けむり紀行に1kいれて4回アタリ。
んで収支は↑な感じ(笑)