勉強したひ(笑)

kishidayuma2005-05-24

■勉強
佐々木きゅん生物の教科書(ヽ゜д)くれーくれー
生物とか面白すぎだった事を思い出して(ってもう数ヶ月言ってるけどw)やりたくなってきた><
てか英語なければ受験してただろうな(笑)
といっても文系の学部しか行きたくないけど現代文、古文、漢文、英語、地歴公民現社がすべてダメというにもほどがあるくらいダメ(笑)
って絶対どこも受からんか(笑)


■運動
運動もしたい・・・部活とかちゃんとやってればよかったな・・・。
てかあんだけ貝崎とバトった(放課後職員室などで口論が週平均2回w)んだから練習行かないとかぢゃなくて行きたい時だけ行って適度に運動してりゃーよかったと後悔・・・。
3年時とか家でゲームしてたからな(廃



運動で思い出したけどこの間島で運動した時ってみんな筋肉痛とかだったのか?w