パターン青!

kishidayuma2005-05-25

なんかくだらない事をしたため疲れてお昼寝してましたとさ。
ハンバーグが食べたいから今から牛肉と玉葱と食パンでも買ってきますか。
この時間から作るなら、ひき肉じゃなく普通のお肉をきざんで、つなぎに使うのをパン粉ぢゃなくて食パンを細かくしたのを使えるぢゃないかぁ〜。
手間かかるけどそっちのがうまいらしいからな(まだ作ってみたことはないがw
余談ですが長ネギ。
英語でそゆ単語あるらしいけど(おれは知らないがw)外国人はその単語ではなくロングオニオンで通じるそうです。
ってわけでお買い物ぉ♪ルンルン♪
気が変わったらいきなりボンゴレとか作ってるかもしれないけど(笑)
今度食べたい方は岸田邸に来たときに食べさせてあげます(草山氏以外w←野菜食べんから
あと薄味派なのでそれでもOKな方(といってもしっかり味はついてますがw


■テレビ
小西ちゃん可愛いわぁ・・・
加藤夏季も可愛いな・・・



■ハンビャーグ
というわけで作りました(゜∀゜)