パターン青!

kishidayuma2005-05-26

※検索ワード(ヨサティに指摘されたので追加)
w-inds. 橘慶太 千葉涼平 緒方龍一 ゲイタ 涼ちゃん 龍 鈴木 徳川 徳井 ドラドラ ドランクドラゴン 葉山 ヴィジョン W あいぼん 加護亜依 浮気 オカマ 草山 痴漢 セクハラ 娯楽堂 ポップジャム ハロプロ 松浦亜弥


PCの方は左にあるフォトライフを見れば大きい画像が見れます。


http://www.toto.co.jp/kids/song/index.htm


■サッカー
CLとかすっかり忘れていて今日が初観戦(笑)
なんてゆーか・・・なんだ?あれ(笑)
いきなりボコボコ3点入って、後半もボコボコ3点て(笑)
メッセしたり本見てたりでしっかり見てないから展開とかあんましわかってないが( ´_ゝ`)
とりあえずミラン派が多そうなのでリーガプールが勝ってうまぁってとこですかね(どっちもプッシュしてるチームではないので適当)
というか今年は野球モードです。
野球とか面白すぎる・・・メジャーはつまらん・・・やっぱ日本野球だ。
パ・リーグとか普通に熱いのにさらに今年から交流戦とかヤッヴァイべ。
なんかオリックス以外だったらどこ勝ってもおれは楽しめる(笑)
ってわけで今年はこのまま野球よりで見て行こうと思います。


■パチンコ
18500円つっこんで22500円になったとさ。