セカンドインパクト

kishidayuma2005-05-29

1レース
馬連500円(2点)購入 → 的中約1700円(200円分)
2レース
ワイド500円(1点)購入 → ハズレ
4レース
ワイド2000円(1点)購入 → 810円?(2000円分)
7レース
ワイド2000円購入(1点) → ハズレ
8レース
ワイド2000円購入(1点) → ハズレ
上記条件戦などのため詳細は書きません(収支のみ)


10レース 東京優駿
ワイド
ディープインパクトダンツキッチョウ 13000円
ディープインパクトダンスインザモア 8000円
と捻くれて死亡(笑)


これからはワイドで行きます(弱気w)
てかナオヤとマロのメールとか届いたのが18時だったわけだが・・・てかメールと電話つながらんし去年とかあんな凄かったっけ?
まぁとりあえず凄かったですは・・・。
発馬前のあのインパクトの入れ込み具合とかホント緊張したからな(笑)
4角のまくりはマヂ興奮した・・・んだがそれと同時に最後尾からイン突っ込んでこれから埋もれに行きますと言わんばかりの眉毛さんに萎えたのもあって興奮と失望が同時に襲ってきました(笑)
馬券うんぬんよりも楽しかったから約1万の負けはインパクトを見に行ったチケ代と思えば安いですは(笑)
一緒に見た、怪盗さん、さとしさん、細山さん、みこしさん、まっちゃん、ケイゴくん、お疲れさまでした☆
あと、やまこうさん、結局2泊もさせてもらってありがとうございましたm(__)m
秋、このままステップを勝って無敗のまま菊の舞台立つという事になったら、京都までサードインパクトを見に行こうと思います。
その際はまたみなさんよろしくお願いします♪




■飲み会@やまこう邸
岸田、やまこうさん、怪盗さん、マーベリックさん、みこしさんで飲み屋めぐりの旅。
馬ヲタ(14万人)が飲みモードだったからチェーン系の飲み屋、焼肉や、中華や、あげくのはてにはあやしい定食や系まで満員( ´Д`)
なのでイトーヨーカドーで飲み物と食べ物を買って家で(・∀・)
なんか鯖かなんかのタレがかかったからあげみたいのと、鶏のあげてタレかかってるやつとかスゲー美味しかったんですけど(笑)
安いしまたやりたいです♪
マーベリックさんのズボンのチャックをおろしながらのスリップとかもカナリツボりました(笑)
みなさん2日間お疲れ様でした><
楽しかったデス♪
ウイイレギャロップレーサーパワプロに関しては今度いつ対戦するかわからないから常に練習しとこうと思います(゜∀゜)