帰宅

kishidayuma2005-05-30

ギャロップレーサーやってて寝落ち(笑)
メッセとか自分でよんでおいて途中で消えてごめんなさい>該当者

マーベリック北川さんが焼そば大好きと判明しました(>_<)
お姉ギャル とか TOEIC とか知らないとかジェネレーションギャップを感じちゃいましたょ(ってTOEICとかは常識の範囲かなw)
そんなこんなで日記を更新しつつ電車に乗って帰宅中(5:30)


17時に電話で起床☆
(;´ρ`)おはよぉ〜


名探偵コナン
リニュされて(曲が星のががやきよになってから)はじめて見た(笑)
今日の蘭とか一人で暴走して可愛かったな(笑)
青春しててウザいとも言えるんだろうけど(笑)
放送開始当初から比べるとだいぶ距離が縮まってきたように感じるけどまだまだかぁ
最後とかいったいどうなるんだろうな?
元にもどってコナンがいなくなって終わるのか(コナンだったってバレないで)、コナンの状態で新一ってバレてその後もどるのか、そのへんが最近気になる。
そこの関係以上に、17歳にもどった灰原はどうなってしまうのかって方が気になるけど(笑)


あっちょんぶりけ
毎年の事ならダービーを見るとテンパってしまいます・・・。
モチベーションに波があるから知らない馬とか結構多いのでこれから徐々に勉強していきたいと思います(笑)
そして競馬はもちろんのこと、今日たまたまTVをつけた瞬間にコナンとかの時間帯でコナンテンパりも同時にきてしまいました(笑)
何気コミックとか1冊も持ってないからそのうち全部揃えようと思います♪