やっぱし・・・

kishidayuma2005-06-03

軽い胃腸炎ポイです・・・。
汚い話なので線で消しておきます(爆)
腹痛だからってトイレ行ったら腸液みたいのしかでません( ´Д`)


■○|○|
ナオヤんち行く予定だったんだけど上記理由のため寝てました・・・体調管理できなくてゴメンなさいm(__)m
今度普通に泊まり行きます(迷惑かな?w


■スポーツ
やっぱ金本好きだは。
当事者ぢゃないけどMVPとか嬉しすぎる(つд⊂)
てか安藤はいつから先発になったの?( ´Д`)
そしてシンジ君は骨折したんですか?( ´Д`) ´Д`) ´Д`)
もうめんどくさいから日本はW杯行かなくてもいいぢゃん㊤㊤


■犬
フミ邸から帰ってきてお腹痛くて相手してない状態で、一階におりていったら犬のルイコスタ君に襲われて倒されました(強っ!