サンダル欲しいけどお金がないぽ( ´Д`)

kishidayuma2005-06-04

結局今日も在宅(氏


■サッカー
日本vsバーレーン
TVついてるだけって感じで見てました(笑)
とりあえず満男とかあんまし好きぢゃないんですけど(笑)
あと中田とサントスイラネ。村井、相馬あたり見てみたいんだけどな・・・。
宮本んとこも松田とか入れてみて欲しい。
あとはヘコいポストプレーヤーの柳沢が1トップとかどうなん?(笑)
まぁ日本のFWとかダレでもあんまし変わんないけど個人的に熱い大久保さんが好き
バーレーンとかなんか・・・石原義純がいっぱいいたは・・・。


■競馬
安田記念予想(仮)←うまっち後に変わる可能性大w
アドマイヤマックス
ダンスインザムード
▲カンパニー
ブリッシュラック


福原さんダメジャー、山崎ブリッシュラック、吉岡テレグノ


何にしよう・・・去年はバラゲー買い続けたけどどうせ無理だろうな(笑)
オレハマッテルゼも馬券を買って、持ってきてくれた事のないヨシトミ先生。
テレグノはマーベリックさんの本命。
ムードとカンパニーのワイドでいっか・・・28倍だし(適当)