温泉

昨日は温泉行きました(´∀`*)
終始運転(笑)
オカンが隣でNaviしてくれるんだったんだけど、携帯の充電器さすのに夢中で指示がなく、松井田妙技で降りるつもりが軽井沢まで行ってしまった(笑)
んで意味無くもっかいもどって松井田妙技で降りる(笑)
お風呂は狭いけど、砂湯があるとこに行きましたとさ。
入館料、温泉使用料、砂湯で3000円でした(>_<)
ダレか行きましょう♪
その後もう一度軽井沢(アフォw
って軽井沢から長野なんですな(無知
時間あんましなくてアウトレットを見て終了。
そこに入ってるしゃぶしゃぶ&すき焼き&焼肉のお店がヤヴァイ美味すぃo(*´д`*)o
ココこそダレか行こうぜ(笑)
なんかお店は結構いろんなのが入ってました。
雑貨系、お土産や、服系だとリーバイスアルマーニ、フェラガモ、サマンサタバサ、ピンキー&ダイアンジバンシー、コーチ、ディオールとかいろいろあった(どこも在庫が少ないけどw
あとは知らない安いインポート系のお店が多数。
端〜端まで歩くのとか自転車欲しいくらい広かったです( ´Д`)
てか温泉ん時もアウトレット行った時もお土産とか何買おうと思ってメールとかしようと思ったら圏外とか・・・何県だよと(笑)
仕方ないので定番のアレを買いました(ぉ
帰りに上里のPでスイートポテトを購入。これがまたヤヴァ美味すぃです(旅行会社のバスガイド推奨商品らしいです)
因みに上りがスイートポテト、下りはメロンパンが美味しいとの話。
って夏に長野行くんならそん時行ってもいいな。