そういえば・・・

kishidayuma2005-06-22

お風呂とか入ったりしてからTVつけたからF1見たときってすでに12週過ぎてたんだけどフォーメーション終わってほとんどのチームがピットもどって、ちゃんとスタートできたのってBS勢だけなの?( ´Д`)
結局F1見ながらも音楽かけてたからTVの音小さくしてたから実況あんま聴こえてないんだけど、言われてみればたしかに台数少なかったような・・・。
ってなおさらタイヤ交換アリにしろよ(笑)


■ヒマス
暇なので映画見ました。
・先週〜今日までで見た映画
クレヨンしんちゃん 5作(雲黒斉、温泉、ヤキニク、オトナ帝国、カスカベボーイズ)
名探偵コナン 3作(世紀末の魔術師、銀翼の魔術師、14番目の標的)
リング1、2(ハリウッド版)
リトルマーメイド1,2
ピーターパン2
暇すぎてこんな見ましたは(笑)
リング。この間TVで見たので今日2を見た。
自分的にはホラーは日本のが雰囲気あってィィような気がする(笑)
リトルマーメイド。人魚・・・謎萌死_| ̄|○ 2のが好きだけどメロディの声が中山エミリとか死ねる( ´Д`)
コナン。語るまでもないな(笑)普通におもろいし好き(笑)
しんちゃん。ヒサビサに見たら案外笑えた(笑)TV版はコメディな感じだったけど映画だとちょいSFチックなのね(笑)カスカベボーイズが一番おもろかった。
ピーターパン。これも語るまでもない(笑)自分の中でディズニー最高傑作。