たまねぎ食べたぁ〜い

kishidayuma2005-06-24

昨日作ったビーフシチュー・・・・。
買い物行くから火見といてって言って出かけてる間にわざわざ別にしておいたジャガイモをオカンに混ぜられて激マズビーフシチューになりました・・・。
死にたいです・・・肉をワインにつけておいたり、しっかり煮込んだりと4時間かけてつくったのに台無しです・・・。
カレーもそうだけど、じっくり煮込む物に何故ジャガイモを入れたがる?
とろとろなスープっぽくしたいのにジャガイモなんていれたら舌触りザラザラのドロドロの物が出来上がるぢゃないか・・・マヂ昔友達んち行って食べたカレーとかもそうだけど、煮込むときにジャガイモいれるとかフザケンナo(*´д`*)o
昨日のどっちの料理ショーで作ってたデミグラスソースが食べたいo(*´д`*)o
あとあのたまねぎも食べたいo(*´д`*)o



■温泉
ダレか行きましょう♪
って草津まで逃げた殺人事件。
あれオレでも殺すな(笑)
オマエはおれより頭が悪いとか言われたとかキレますよ(笑)
要領悪く寮の仕事をちゃんと自分で出来ないで子供に手伝わせてた親父が偉そうに
てかおれに言わせれば頭のイイ悪いなんて生まれつきが半分なんだよ(笑)


■画像
この人可愛すぎ( ´Д`)