おはよぉ

最近ちゃんと夜寝て朝起きる生活になってるぞ( ̄〜 ̄)
てか石垣佑磨・・・こいつカッコイイな(笑)


■疑問
電車男(に限らず全部の映画やドラマに共通して言えることだけど)
もともとのストーリーに『美女』だかなんとかというキャッチコピーがあって


なんで中谷美紀なんだよ( ´Д`)


世間的に見て中谷美紀って綺麗な人なの?(笑)
おれ嫌いだけど矢田ならまだ納得なんだが中谷て・・・。
いっつも思うけどキャスティングって誰がしてるんだろう?
山田孝之が主演なら自分的には塚っちゃん見たかった・・・というかはねトビでこのネタやって下さい(笑)
映画の山田孝之の格好が数年前にベスアの並びで見た伊東洋(ryさんの格好にものスゴく類似している気が(爆)
とまぁこんな事言いながら電車男は見てません(笑)
そして見ません(笑)
TV版は伊東美咲だから見そうだ。というかあのCMのウインクはヤベェヤベェ