宝塚記念

kishidayuma2005-06-26

予想(笑)
軸2頭。
タップ → ダレも行かなかったらハナ、ダレか行ったら抑えて2,3番手で行って早めに先頭たっておしきると思うから展開的に有利そう。でも年齢的に自分の中で去年ほど信頼性なし。金鯱賞3連覇はだてじゃないと思うけど8歳で連対なしっていうあたりが怖い。
ロブ → 去年の3連勝から現役馬最強だと思うけど半年ぶり。そこだけが不安材料かも。屋根がデザーモは個人的には期待○
上記理由で
ゼンノロブロイ
タップダンスシチー
今回は馬券は見送るけど買うならタップは買わない方向で(笑)→配当的にも
リンカーン → 今年G14勝で調子よさげな鞍上と得意の阪神ということで
アドマイヤグルーヴ → 一番好きだった馬の娘なので気持ち的には本命にしたいくらい。男馬相手だからキリたいところだけど天春以外好戦続きだし牝馬で一番力あると思うので3着くらいに着そう・・・というか着て欲しいとの期待も込めて。
他はトウショウナイトコスモバルクシルクフェイマスサンライズペガサスビッグゴールドあたりもいいと思うけど、もしも馬券を買うなら下記の買い目でいきます(笑)
ハーツクライは嫌いなのでいらないです(笑)



ワイド
リンカーン ー ⑫アドマイヤグルーヴ
馬単
ゼンノロブロイ流し
リンカーン、⑫アドマイヤグルーヴ、①シルクフェイマスビッグゴールド
3連単
1着⑥ゼンノロブロイ 3着⑫アドマイヤグルーヴ固定で
2着にいろいろ(適当w)


↑と書いてるけど実際買いに行ったらワイド1点しか買わないでしょう(笑)
アドマイヤグルーヴとかマヂ結婚したいくらい好きだは(ウソ




結果
スイープ
ハーツクライ
ゼンノロブロイ
リンカーン
サンライズペガサス


後方勢不利(だったようなw)このレースで後方からワンツーかよー
井崎馬単で獲ってるし( ´Д`)
ダレも獲れてなくねー?(笑)
スイープというとアラタくんなイメージですけど(笑)