ふあ〜

kishidayuma2005-06-29

夏はアツィ〜ヽ(;´Д`)ノ


サッカー久々にちゃんと見た。
やっぱブラジル好きだはぁ。
なんかサッカーに興味持ち出した頃はイタリア好きだったけど今はブラジルが一番好きだ。
見てておもろい。というかなんだかんだでいつも結果出すあたりスゴいよなぁ。
というよりも自分がロナウドロマーリオエジムンドとかみたく結果出すけど練習嫌いだったり問題おこすような選手が好きなだけかもしれないが(笑)



■んなことより疑問。


温泉とか銭湯で思う事。
おっさん、おっさん!
なんでタオルでチンコ隠すん?
そんなに変な形なの??
というかチンコよりもお肉が垂れ下がったケツ
もしくはだらしのないお肉のつき方がしたお腹
この2箇所のが本当に隠すべき所ぢゃないんでsky?( ´Д`)
自分だったらケツと腹を隠したいですけど殿方の諸君はどこ隠しますか?


■映画
本当おれ暇だな (´σ `) ホジホジ


感染、アラジン2、バトルロワイヤル2 を見た。


感染はなんかみんながグロいグロいって言ってたけど全然イケてたぞ(笑)
まーアレでも怖さ足りない・・・なんか寝付けなくなる程怖い映画ってないんですか?


アラジン2はジーニーの魔法がイカす(笑)シンデレラ、バンビ、プンバとかが出てくるからなんか得した気分になれる・・・んで極めつけが田中邦衛っぽいのがあったんだけど、字幕版だとどうやってやるんだ?(笑)あのかつぜつの悪げな独特なしゃべり・・・ちと英語Verが気になるとこ(笑)


BR2は石垣佑磨がロンゲでキモい(;´Д`)ゲロゲロ 竹内力とか大好きだから竹内力ばっかり見てたは(笑)