パソコン

映画落としてたから電源つけっぱで放置してたんですよ。
気付いたらいきなり青い画面で英語でてきて固まって起動できなくなってマヂびびった(笑)
ちゃんとケーブルささってんだろと(ぉ
まぁ1日でさくっと治して快適になりましたとさ。
なんかなんどもいぢってたら偶然起動できたからHDDとケーブル買わないで治せたんでお金節約うまぁぁぁ。
ってまぁHDDは増設したいとこだけど(笑)
あとはPC→テレビに出力できるキャプチャボードかなんか買って、おまけでSoieでも買えばもう欲しい家電あんまないは(笑)
録画とかもしない事に気付いたからDVDもいらんし(笑)
まぁしいて言うなら今のより優れたオーディオが欲しいけど、この1ランク上とかだともう一般人が手出す世界ぢゃないしな(笑)


■映画
スターウォーズなんですが見る順番教えて下さい(笑)
1〜6まであります。


■再び〜
パソコン(デスク)死にました( ´Д`)
なんか佐々木キュンも似たような症状でたとかでないとか・・・。
どうやらHDDが死にかけているとかそんな感じっぽい。
いきなり青い画面に白文字英語がいっぱいでてきてオマエのコンピューターはエラーしてるんだよゴルァみたいな感じっぽかったです(英語偏差値40の奴の解読)
んでなんかそのあと起動できたりできなかったりするわけです(セーフモードでも)
メーカーロゴの画面で固まって先に進まず、しばらく放置してみると30分後くらいかかって起動できたり、時には普通に起動できたり。
起動できたと思ったらメディアプレーヤーとかみたいなアプリがエラーしてて使えなくなってて落として下さいとかメッセージでたり、使えないと思ってたらいきなり動いたり( ´Д`)
そしていきなりまた青い画面になって動かなくなったりの繰り返し_| ̄|○
んでOSインスコし直そうとしても何個がディスク→HDDにコピーできないのとかあるし(苦)
しかも無視して先進むと正常な動作は保障しませんて出るけど、再試行なんどもやってもオマエコピーされる気まったくねーぢゃねーかよ(怒)
ということでケチケチしてないでHDD買ってくることにしマッスル。


ノートに関してはメディアプレーヤーの更新とか、MSNメッセのDLができなくて不便なんだけど。
MSNは仕方なくウェブ版で、何故かヤフはDLできる(意味不明)
まーネットできるだけマシってやつですか( ´Д`)


というわけでメッセしてていきなりいなくなってゴメンなさい>該当者4名