Σ(゜Д゜;エーッ!

競馬の予想書いたはずなんだけどちゃんと更新できてなかった模様・・・。
どうせハズれてるんでィィですけどね(ってまだ結果見てませんw)


今日は、ヤマダ電機行ってきましたとさ。
なんかHDDって大容量で損はないけどありすぎてもそんなに使わないと思ったのでケチケチ(笑)
120GBで11k 160GBで12k 250GBで18k とかだったんで160GBを購入(笑)
てかカード忘れてマヂしょっく。無条件で400〜4000ptもらえるそうぢゃないですか( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
通常ptもつかないし・・・と思いきや現金でひいてくれたぁ!!ラッキィ〜☆☆
んで帰宅後PCと格闘・・・。
なんか英語わからんせいでディスクからBootされられなくて2時間格闘のすえようやく読んでくれた。
BIOSいぢらないといけないとか凹まされた( ´Д`)
しかも今死にかけのHDDからNewHDDにファイル移そうとしたらなんかケーブルシングル使ってやんの(笑)
Dellなのになんでシングルなんだよヽ(;´Д`)ノ
というわけでマスターとスレイブ2つでできるようにケーブル買いに行くハメになったそうです(−人−)
ついでにノートにリカバったら無線LANの設定がよくわかんなくなったから無線解約して、ノートでもネットできるようにLANの分配機でも買ってきますかな。