チームが負けてもダルに負けつかなきゃアリアリ(笑)新庄、田中萌

kishidayuma2005-07-12

東京ドームに行ってきます(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)
どうでもいいチームは近鉄くらいしかないから個人的にはもっと近差になってくれると面白い(笑)
今日はダルvs杉内ということでめっちゃ面白そう(笑)
というか野球で場面とかぢゃなく、試合自体がこんな楽しみなのはヒサブリ(笑)
ってハムに見たい選手が増えてきたと思ったら本拠地変わって見れなくなったのもあるんだろうけど。
とりあえずダル今日も頑張って2失点くらいで抑えてくれ(-人-)
てか野球はテレビではよく見るけど試合見に行くのはいつ以来だろう?
もう2年くらい前??(笑)
ロッテvsライオンズの最終戦で、カブレラを1番において56本目を狙わせたあの試合を最後にしばらく行ってなかったような(笑)
まーおれの中では6月か7月くらいの対ハム戦のあのシングルヒットはHRだから56本だけどな(笑)
あん時テレ埼で中継してる時はぜんぜん試合うごかなくて、中継終わった瞬間打席にはカブレラで、ピッチャー投げました・・・・ドッカ〜ン!!!!パコ!!???外野手( ゜Д゜)ポカーンだったからな(笑)←当時レフト誰だったかまで覚えてねー(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050710-00000007-dal-spo
やっぱ超大物(笑)こゆ選手好きだは(笑)


というわけで怪盗さんと行ってきました☆
ダルは立ち上がりから制球定まらず、1回に1点、2回には年間5本もホームランうたないような川崎から満塁ホームランくらってましたorz
4〜6回はかなりよかったと思われ。
その後7〜9回で7点返して同点。
延長の末1点差で負けましたがカナリ面白かったデス!
横山のすっぽぬけが悔やまれる・・・。
そして田中幸雄ありがとう☆
さらにナゲットくれたカナちんもありがとう☆
今度はマリン行くかな(笑)
他球場もいい感じやね。
巨負け、神、楽、西、横が勝ったからカナリうまぁー(笑)
阪神とヤクルトも好きなカードだから今度行こうと思います(このカードはどっちが勝ってもいいやw)


・訂正
↑西は負けたそうですな・・・ビジョンみて9回に3点差だったから勝ったと思った。
まぁロッテ好きだからいいや(適当)



■(ry
ny入れた。
MXは最近みんな回線しぼってるから一番種あるけど使いもんにならないし。
てかny結構動くけどShare、Limeに比べるとやっぱ遅いな・・・。
なんかいい(ryソフトあったら誰か教えてください。


■ニュース
本当か確かめてないけど超ショック・・・。
フェラーリF355を生み出だすきっかけとなった名車ホンダNSXが12月を持って生産中止になるそうです・・・。
最近見てないからわかんないけど一時期GT耐久で上位独占とかしてた車だよなぁ・・・。
なんか理由は海外でも排ガス規制かなんかと回収費が多大にかかる事らしい。
とても買えるような額でもないし、実用性の面でも金あっても買うかどうかわからない・・・がスポーツタイプの車が好きでホンダ党の自分としては一度はコックピットに座ってステアを握ってみたかった車の一つなので非常に残念デス㊦㊦
NSXと言う名前を残すかは未定らしいけど、後継車の開発はしてるみたいでそれに期待。
ホンダ唯一のミドシップカーだったから後継車もミドシップで出して欲しいとこです。


・F-1。再来年からウィリアムズトヨタで参戦とかいう噂orz
あんちポヨタなんで頑張れラテン車


DELL SC430 メモリ4Gで26800円の誤表記あったってマヂ?誰か申し込めた人ぉ〜?
なんかめちゃくちゃ対応早くて申し込めた人ほとんどいないとかなんとか。
てかまた出遅れたょ(;´Д`)