廃人

kishidayuma2005-07-11

なんかしばらくヒキってたからいざ活動再開してみるとめちゃダルいというか体力低下というか気力も低下というかいろんな意味でしんどいは(笑)


■電車
ノースリなのに蒸し暑く汗のでる東武東上線・・・。
ノースリだと腕が寒すぎる埼京線・・・。


■渋谷
ご飯食べよっかって事で上京( ´_ゝ`)
鳥良で手羽先食べる可能性大なのでネイル回避。


■服
また買ってしもうた・・・。
タンクトップ、ポロシャツ、ジャケットで35000円


■爆勝宣言
破壊王己を破壊( ´_ゝ`)
電車でニュー速見てて釣りかと思ったらマヂだった模様・・・。
てかもう40歳だったのか。
もしこれが三沢さんだったら追悼式行くレベルですよ・・・。


表やっとこ初優勝おめ。


明日からハムドーム2連戦
先発ローテわかる方いますか?
ダルなら行きたい(>_<)


■ご飯
鳥良で手羽先祭
メソシ → 岸団、クサヤマス、フミ、アヤ、カナちん、理恵
お腹クルシス


というわけで昨日は森林公園まで行きすぎましたが、今日は川越と距離足りません・・・ダフりました・・・。
そんなこんなで40000円の出費(死)




>きんぐ
またメールでウザいとか言われるのでココに書きますよ〜(笑)

注:別にケンカしようとか嫌がらせしようとかぢゃなく普通に思ったから書くだけです

てかマナーにするなり電源きるなり消音できるでしょうが(笑)
メール通知も自分設定だし、八つ当たりしない方がいいよってとこ早速炸裂っすか(笑)
まぁーAB型っぽいけどさ(って生物学上血液型で性格は決まらないとか統計論とかいろいろありますがあくまでも世間一般的にw)
とりあえずなんかあったらその場その場で言ってください(おれにだけとかぢゃなくてちゃんとみんなに『ちょっと聞けよ』って感じで言えば伝わるから)
でもヲタ関連とかセク(ry関連でうまくいかないで機嫌をそこねてそのモードのまま当たるのはできる限り抑えて頂けたらと思います(切実)


てか昔からなんだけど、おれは普段からグチ言ったりしてストレス発散してるから、あんまりストレス溜まらないわけなんですよ(たまに本当に嫌いな奴の話になるとマヂになるけど)
んで、それをいかに面白おかしく語れるかってゆうのもちょっとあったりもして、日々トーク力を磨く練習をかねてそんな事を得意のマシンガントークで言ったりしてるわけです(さんちゅには負けるw>マシンガン)
で、ヘタれる事もあるけど、自分はズバズバ本人に言っていけるようにしようと日々努力してるわけです(そのへんはえびちゃん、たにぃ、しょごたんを尊敬)
もう最近いろいろとグダグダしてるんで書きますよ〜。
なんかキングの事ばっかり書きたいとかぢゃなくて、やっぱ普段遊んだりする仲の人がちょうど精神的に安定してなくてこうなってるから友達としてやっぱなおればもっとみんなうまく行くだろうなってのもあって書いてます(偉そうに言ってるけど自分も問題点は多し・・・苦)
で、身近な人・・・4〜5人くらいかなぁ?(多分該当者は全員みてると思いますが)影口って言うのかなぁ?
結構本人いないとこでは偉そうに言ってても本人の前ではヘタれて言えんみたいな奴がおるわけですよ。
つーかそんな自信あるなら面と向かってでもいいしメッセでも電話でもメールでもいいから、不満に思ったこと直接ぶつけてこいよ。
最近よく身近で話題になってる、本人には伝えにくい重要な話(このネタは半分おれのネタとストレス発散も入ってるので出来ればスルーでw)とかとは違うんだしさー影でアイツはどうこうとか偉そうに語ってるなら本人に直接言ったら?って感じ
強がった態度とって自分のランクをあげようとしても実際ヘタれてるからビックマウスだと思われるだけだぞ(笑)
普段一緒にいたり連絡取るような仲間なんだしバンバン文句いいあって理解しあえばいいぢゃないかとおれは思うんだけどうまくいかないもんかね?
まーおれも言わなきゃいかんと思って言えないこと(ってあのネタしかありませんけどw)あるから様子を見てちゃんと伝えられたらいいと思います(ってここでその該当者の名前をあげてないオレ小物wwwってか書いちゃうと人を見下したり、また裏で文句言ったり、ケンカになったりと、ちゃんと論議が成立しなさそうなのであえて回避)
賛否両論あると思いますけどあくまでのおれ個人の意見ですので。


最後に・・・   おれもおれで偉そうな事言って申し訳ないm(__)m