なぜだ・・・!?

なぜなんだ・・・指だけガリクソンになっちょる・・・
中指とか18or19号だったっぽいけど17号に、薬指が14でちょうどピッタリだったのに13に、小指に関しては9でピッタリだったのが8号でカナリ緩い・・・ってことは7でちょうどいいんかな?
夏って浮腫むんぢゃないの?( ´Д`)
なんでこんな細くなってるのだ_| ̄|○
小指とか2サイズダウンだぞヽ(;´Д`)ノ


■シチュー
を作って画像あげようと思ったけど気づいた時には完食(-人-)


岸本早未
こいつかなりツボったらしい・・・鬱
裸を見ても興奮しない女性とか沢山いるこの世の中だけど、服きてても抜けるこんなに好みの容姿(ってか目?)の人ひさぶりに見たかもかも


■髪の毛
刈上げてみたwwwwwwwwwwwwww
自分でやったからあんましキレいぢゃないけどまー普通にしてれば変ではないだろう・・・maybe



■女性
なんか 安倍麻美深田恭子山口もえ ←ここらへんの人たちに自分が最強にひかれる共通点があるらしい・・・最近気づいた( ´Д`)